【ムートン×展示会】「ファッションワールド東京 バッグEXPO」に出展しました - ムートン専門店が教えるムートンのお話

その他色々

【ムートン×展示会】「ファッションワールド東京 バッグEXPO」に出展しました

2022/07/14

3/23~25の間、東京ビッグサイトで行われた「ファッションワールド東京 バッグEXPO」に出展しました。

ブース内画像

今回から外国語が堪能な運営スタッフがカメラでブースを生中継し、海外の企業様と出展者のオンライン商談が可能になりました。
弊社も台湾、インドネシア、韓国、トルコ等、沢山の海外企業様からアプローチがありました!

ムートンがま口

今回大好評だった、ころんと可愛い新商品のムートンがま口。
縦型と小判型の2種があり、様々な小物を収納できます。
(「ワニみたい」、「カバみたい」というお声がポツポツと 笑)

レザーバッグ

こちらも新商品のレザーバッグ。
目の肥えたバイヤー様・メーカー様から作りの良さを褒めて頂けました!

金襴バッグ

和テイストを取り入れたムートン金襴バッグは海外にも大人気!

肉球ラグ・クッション

ファッション系の展示会だったので、今回インテリア商品は少なめでしたが、ムートンフリース、チベットラムクッション、肉球クッション・ミニラグ等のキャッチアイテムは展示しておりました。猫好きにはたまらない、肉球の破壊力!!!!

早くも来年の出展も決まっております!お楽しみに~!!

-その他色々
-, , , ,