【ムートン×展示会】「インテリア&家具 EXPO」に出展しました

ムートン専門店が教えるムートンのお話

ムートンについての色々な記事をご紹介していきます。

その他色々

【ムートン×展示会】「インテリア&家具 EXPO」に出展しました

2018/05/16

wp180314_01

久々の更新。
ムートンショップはやはり冬の間は繁忙期になるので、正直記事の作成になかなか手がつけれずという感じでした。
まあ、もちろんその分たくさんご注文を頂きまして、活気があり燃えるシーズンでもあるのですが!

さてさて、1月の展示会レポートです。
「インテリア&家具 EXPO」という千葉の幕張メッセで行われた国際展示会に出展しました。

大阪から車で向かったのですが、ちょうど関東を中心に記録的な大雪があった時期で、東名高速道路が通行止めになってしまい不安を抱えながら行きました。
通行止め解除を待ったり、下道を使ったりして、結局到着まで予定よりも大幅に時間がかかってしまい、更にそこからのブース設営等で、本番前からすごく疲れ果ててしまったスタッフ一同です。

でもその甲斐があってか、いざ展示会が始まると、多くの企業様よりお声をかけて頂き、なかなか好評な反応を掴む事ができました!
今回は特にムートンビーズクッション「OTTOがすごく人気でした。
オリジナル自社製品が注目を浴びるとやはり嬉しいです♪

wp180314_03

wp180314_02

「うわ~、かわいい~!!」」
そう言わせ前を通る女性の足を止める、羊クッション達。
なかなかの働きぶりです!

今回はいつもと少し違い、主に木工の什器でディスプレイをしてみました。
パレットや樽にちゃっかり社名を入れております!
”木”×”ムートン”と、自然素材同士でなかなか良いテイストを醸し出しており、什器は今後は商品撮影などにも使用できそうです。

今回、素晴らしい什器を提供して頂きました「MAEDA CRAFT(前田製箱株式会社)」様はこちら
http://www.maeda-craft.com/

-その他色々
-, , ,